時間 タイトル クリック
 18:53:03 【黒猫】毎ターンチェイン消費する変なASも出そう 黒猫チャンネル
 18:51:04 【黒猫のウィズ】風呂に入って後悔したためしはないというね 黒猫まっしぐら
 18:32:02 【黒猫ウィズ】ラディーヌぶっこんで黄色でも5T行けそうだけどな ウィズと愉快な黒猫
 18:31:02 【黒猫のウィズ】ラディーヌぶっこんで黄色でも5T行けそうだけどな 魔法使いと黒ぬこのウィズ
 18:18:04 【黒猫のウィズ】声に金かけてる余裕あるなら絵に金かけろよ 黒猫まっしぐら
 18:11:07 ホワイトロリータ美味い 黒猫のウィズ徹底まとめ
 18:10:06 【黒猫】ユッカミライじゃこのイベント行けない!って人はユッカミライ以外禁止縛りでもしてるのだろう コロプラまとめプロジェクト
 18:02:02 【黒猫】ということでミルドレッドラゴンちゃんも私の尻尾食べて 黒猫チャンネル
 17:56:04 【黒ウィズ】ダムザ、メイフウ、リミーラは強い 黒ウィズ速報
 17:51:02 【黒猫のウィズ】200マナなのは触れないで欲しいんだけど 魔法使いと黒ぬこのウィズ
 17:39:02 【黒猫ウィズ】200マナなのは触れないで欲しいんだけど ウィズと愉快な黒猫
 17:28:02 【黒猫】ソロ高難度おもしろいよね 黒猫チャンネル
 16:52:05 【黒猫のウィズ】バレニコラはSS連発用? 黒猫まっしぐら
 16:41:03 【黒猫ウィズ】マクロスとエヴァスルーされたのに蓮司だけ出て来たし ウィズと愉快な黒猫
 16:40:02 【黒ウィズ】初速すごいけどチェインが溜まるほど弱体化する変なASとか出そう 黒ウィズ速報
 16:22:02 【黒猫】まあ全員が二ターンとも低乱数引くなんてほぼ無いし適当に攻撃結晶乗せれば大丈夫なんだけどさ 黒猫チャンネル
 16:22:02 【黒猫のウィズ】つんつん時の「こ~ら(はぁと)!」は史上最強ボイス 魔法使いと黒ぬこのウィズ
 15:59:02 【黒ウィズ】こいつも最大まで結晶盛ってからツイートすりゃいいのに 黒ウィズ速報
 15:54:04 【黒猫のウィズ】全配布でも6ターンいけるらしいし引き弱は関係なくね? 黒猫まっしぐら
 15:43:02 【黒猫ウィズ】アドヴェリつけても40万だからホストが火力低いこと考えると無理じゃないかなぁ・・・ ウィズと愉快な黒猫
 15:30:03 【黒猫のウィズ】そもそもテンプレ構成ですら全員低乱数引いたら倒せないのに 魔法使いと黒ぬこのウィズ
 15:08:03 【黒猫】てかイベ覇級の属性って毎日変わるんだっけ? コロプラまとめプロジェクト
 14:49:05 【黒猫のウィズ】腹パンしたくなるようなウザカワ精霊出してください 黒猫まっしぐら
 14:37:01 【黒ウィズ】安くてもいいから受ける場合は別名義になったりするらしい 黒ウィズ速報
 14:17:02 【黒猫ウィズ】ラディーヌは許された? ウィズと愉快な黒猫
 14:14:02 【黒ウィズ】アドヴェリつけても40万だからホストが火力低いこと考えると無理じゃないかなぁ・・・ 黒ウィズ速報
 14:08:02 【黒猫】おおっ行けるようですね! 黒猫チャンネル
 13:55:04 【黒猫のウィズ】その理論だとクロスなんちゃらは6-4まで全部封魔級以下だったわ 黒猫まっしぐら
 13:50:01 【黒ウィズ】あのテンプレは去年7月末に本スレからきて検証し無結晶でクリアできてたけど、他の人達は 黒ウィズ速報
 13:32:02 【黒猫】乱数1.0倍で39万切るやんけ 黒猫チャンネル

もっとみる